防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

さむ。さむ。

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

さっむ。
昨日大寒でしたもんね。

年末に職場環境改善の話し合いを行いまして。
恵まれすぎていて特に何もないのですが
どうしても何か意見しないといけない雰囲気で。
捻りだし、捻りだし。
すると・・・
なんと、
なんとなんと!

事務所に給湯器が設置されました!!

なので、寒い日もへっちゃらです。
蛇口をひねるとお湯が出ます。
有難いです。
大切に使わせていただきます!

今日は『甘いもの』を食べる時間がありました。

👧『いちごクリームだけでいちご自体は入ってないよね~』
パッケージにぶつぶつ言う。笑

大変失礼しました。
パッケージ通りいちご様がおられました!
コンビニスイーツ侮れません!!

前回のブログでInstagramについて書きましたが
順調にフォロワー数が伸びていて、コメントもいただき嬉しい限りです。
ブログ同様ゆる~っと更新出来たら良いなと思います。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line