防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

新しいこと

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

もうあれから一週間過ぎたのか・・・
早すぎて心配になります。
今日は月曜日だと思っていました。

まだ1月の終わりですが、
このままだと何も始めないまま1年が過ぎてしまう!
心配になりまして新しいこと始めました。

『お灸』です。

『お灸』ってどんなイメージですか?
痛い、暑い、怖い、難しそう・・・と言ったところでしょうか。
私は『イタズラをしたらおばあちゃんにやられるもの』というイメージでした。笑
実際されたことはないんですが。笑

ちょっと冷えてる
ちょっと風邪気味
ちょっと痛い
軽い気持ちで始めてみると良いかもしれません。

もぐさの香りとゆっくり時間が流れる感じに癒されます☆
最近は香りが選べたり、煙が少ないものなどもあるとか。
私はノーマルな煙がっつり系を使用しております。

これから極めていきたいと思っているので
『なんかいいツボ』ご存知の方おられましたら不動産のウエダまでぜひ。

最後に最近よく通っている現場の写真を・・・

また詳細決まりましたらお知らせさせていただきます☆

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line