防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

ぴょんぴょん♪

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

お休みモードから強制的に活動モードに頭を切り替えてもう1週間・・・笑
今年は年女です🐰
飛躍の年に・・・したい!

そういえば、生まれて初めてアルバイトをした際に
ネームプレートに名前と一言コメントを印刷してくれるタイプだったんですが、
みんな(笑顔)とか(明るい)とか書いてある中、私のは(飛躍)と書いてあったな。
当時は無知で言葉の意味も知りませんでしたね~。笑

最近の不思議現象・・・

なぜかカメラロールに真っ暗なスクリーンショットが増えていくんです。
そんな事ありますか?笑

今年も業務を始め、私生活など色々発信していこうと思います。
クスっとしていただけると幸せます。

映える写真がないので最近頑張った写真を。

金柑のピールです。
お部屋が甘酸っぱい香りに包まれてほっかり空間でした。

ぴょんぴょん。

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line