防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

眠れる獅子?

~不動産のウエダ 社員さんのブログ~

なんか寒いなあ・・・と思ったら明日から大寒波が来るそうですね。
水道管が凍結・破裂が多発した年があったな・・・と思い出しました。
玄関に近づくと室内から聞こえる・・・滝の流れる音・・・

防府市のホームページにもお知らせ欄に水道管凍結のページがありました。
水道管の凍結にご注意を
どうなるのかわかりませんが、大したことないと良いのですが。

本日眠れる獅子?が事務所前に降臨しました。

撮り方の問題なのか写真で見るとそうでもありませんが、
近くで見るとまあまあ大きいです。笑
ぜひお近くにお越しの際には見てみてください♪

『あのはっぱと写真を撮ったら良い事があるらしい!』
『あのはっぱを待ち受けにすると彼氏が出来るらしい!』
みたいな噂が出回らないかな!!とひっそり思っています。笑

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line