防府市・山口市・周南市周辺の不動産をお探しなら、不動産のウエダにお任せください。

営業時間
9:00〜17:00
定休日
水曜日・日曜日・祝日

BLOG

ブログ

やま

~不動産のウエダ 営業さんのブログ~

こんにちは。
あっという間に5月も終わりそうですね~
寒暖差で服装迷子な今日この頃・・・

先日森林浴について学びまして
※森林浴についてこちらをご参照ください
私も森林浴しなくては!ということで山にハマりつつある家族に便乗して山登りを始めてみました🏔

虫🐛が苦手なので見つけるたびにヒーヒーで
下山時には長年パンプスでいじめ抜いてきた巻き爪に冷や汗・・・
それでも頂上からの景色は何物にも代えがたい程きれいで
『また登ろーーーっと!』という気持ちになります

教わるまでは防府市内の山は3つ位しかないと思っていましたが他にもたくさんあるんですね~
まだまだ知らない事がたくさんありますね✒

次の山も楽しみです🏔

防府のアットホームな不動産会社 ウエダ

pagetop
Instagram
Line